『高槻のおいしいお店』-料理屋 三&夜中の買い物。

工務店のミーティングをするのに高槻の住宅街にある『料理屋 三』というお店に行ってきました(^○^)

ワチャワチャしてなくて、落ち着いておいしいお料理を食べれる居酒屋さん(?)です。

 

この日の付きだし↓ 見た目も綺麗♪

 

IMG_8979

 

キャベツとピーマンの昆布+ジャコ炒め ↓ ↓

IMG_8980

 

『和牛のグリル』もやわらかいお肉でおいしかった~v(*´∀`*)v

IMG_8989

 

鯛のお刺身もちょっとあぶってあるんとかも入ってておいしい~♪

IMG_8983

 

この日は焼き蛤があったので、頼みました!

IMG_8987

 

いつも頼むきゅうりの一本漬けと

IMG_8984

 

鶏のサラダ。

IMG_8994

 

おいしいものをいただきながら、今後の仕事の方針を話し合い。

どういう仕事を増やしたいか?

その為にはどうしたらいいのか?

今の問題点は何か?

問題を解決する方法はどうしたらいいのか?

などなど・・・。

こういうミーティングでの話を元にWEBページの中身を考え、更新していってます(^○^)

b_simple_121_0M

 

この1年、ムスメ&ムスコの帰宅時間が夜の10時半ぐらいと遅く

親子3人で行動する時間が全然とられへんくて(´;ω;`)ウゥゥ

なんとかならへんかなぁ~って考えて思いついたんが

『夜中の買い物』でしたヽ(*゜∀゜*)ノ

中学生のムスコを夜の11過ぎに連れだすんは親としてあかんのかもしれんけど(´・ω・`)

この『夜中の買い物』3人の楽しみでした(笑)
(眠たくてしんどい時もあったけど・・・(-_-;))

 

今は春休みで一緒に行動しようと思ったら昼にも行動できるんやけど

やっぱり夜中の方がなんとなく楽しいよなぁってことで(笑)、昨日も夜中に買い物。

IMG_8965

 

 

IMG_8967

3人で日用品とかお菓子とか色々買ってちょっとストレス発散(笑)

 

子供達が大きくなるにつれて、一緒におれる時間がめっちゃ減ってきたなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

たぶん、こうやって買い物に行くのも段々なくなっていくんやろなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

自分も仕事してるし、子供達も色々と忙しくなってきてなかなか合う時間がないけど、これからもムリくり時間作ってでも、一緒に行動できる時間確保しよ~(`・ω・´)

 

 
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村